• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年10月1日木曜日

今日の様子♬

 ひよこ組さん♬

今日はアピタ前広場までお散歩に行きました。

噴水が出るのを待っていると、勢いよく出てきた水の音に驚いて泣いてしまう子も

いましたが、手を伸ばしている子もいましたよ!

芝生の木陰で、気持ち良さそうなひよこ組さんでした♬





りすぐみさん☀

今日は、アピタ前広場まで散歩に行きました。

噴水の前まで行くと、勢いよく水が出てきて「びっくり」したり、芝生で「よーいどん」と走ったり、銅像では、お友逹と「ばあぁ~」と驚かし合って喜んでいました。

その後、うさぎさんの砂場に「入れて」と言って一緒に砂遊びを楽しみましたよ。




 うさぎ組さん☆

今日はアピタの噴水広場までお散歩に行きました。

お友達と保育者と一緒に手をしっかり繋ぎ、元気いっぱい歩いてくれました♬

広場では砂遊びをし、それぞれアイスクリームを作ったり、ヒトデの型にスコップで砂を入れ、楽しんで遊んでいる姿が見られましたよ(^^♪


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙