• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年10月27日火曜日

今日の様子♬

 ひよこ組さん☆

今日はリトミックに参加しました♪

色々な楽器に触れる事にも慣れ、楽しんで音を出せるようになってきました♪

おばけ遊びでは、カラフルな布を頭に掛け「ばぁ!」と、顔を出して楽しんでいましたよ♬




りす組さん☆
今日は、リトミックに参加しました♬もうすぐハロウィンと言うことで、本物のカボチャが登場してみんなで触わらせてもらいました!!みんな興味津々でしたよ☆★おばけも登場しましたよ👻みんな順番で楽器に触れる時、順番で待ったりお友達にどうぞと渡してくれる優しいりす組さんでしたよ♡♡♡













うさぎ組さん☆
今日はリトミックがありました♪
先生が扉が付いている箱を出すと、中からおばけが出てきて怖がりながらも楽しんで参加していました。またおばけになりきっていましたよ。楽器に触れる時間では楽器の名前を上手に言っている姿が見られましたよ(⌒∇⌒)リトミックの後は鵜の森公園に散歩に行ったり、園庭でシャボン玉を追いかけて遊びました。












kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙