• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年10月16日金曜日

今日の様子♬

 ひよこ組さん♪

今日はハロウィンの製作をしました🎃

ちぎったティッシュペーパーでおばけを作り、始め不思議そうに見ていましたが、

フワフワなティッシュを触って楽しんでくれていましたよ♬





りすぐみさん

今日はECCの英語がありました。ECCでは、大きな栗の木の下での英語を歌で踊ったり、「ポテト」「キャロット」「オニオン」「ミート」「カレーパウダー」と英語で教えてもらいましたよ。その後、園庭でシャボン玉や滑り台をして遊びました。



うさぎ組さん☆

今日はECCがあり、参加しました♪ECCの前に園庭で遊び、滑り台を何度も滑ったり、走り回って遊んでいました。ECCでは英語の先生の真似をして踊ったり、英語を真似して「ポテト」「キャロット」「グッジョブ」と言っている姿が見られましたよ♬ECCの後は園の近くまでお散歩に行き、消防車やミキサー車、バスを見つけましたよ(^^♪




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙