• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年10月30日金曜日

今日の様子🎃

 ひよこ組さん♪

今日はお部屋でハロウィンをしました♪

少し仮装しましたが、嫌がることなく写真を撮らせてくれる可愛いひよこ組さん♪

魔女にお菓子をもらう時は少し泣く姿も見られましたが、仮装して遊ぶ姿にほっこり

癒されました(^▽^)/






りす組さん♪

今日は、園庭でうさぎ組さんと一緒にハロウィンをしました。
自分が作ったおばけのバッグを渡すと嬉しそうに座っていると、当然魔女が現れてびっくりしている子や怖くて泣き出しまう子もいたけど、キャンディーをもらうと嬉しそうにバッグに入れていました。
ECCでは、ハロウィンに仮装した英語の先生と踊ったり絵本を見たりと楽しんで参加していましたよ。




うさぎ組さん♪
今日は園庭でハロウィンをしました。りす組さんと一緒に作ったアメ入れを持って待っていると、魔女が現れ、フードで顔が見えないので不思議そうに見ている姿が見られました。アメをもらうと、誰かなとのぞき込む子もいました。ECCではハロウィンの仮装をしている先生を見たり、英語の絵本や絵に興味を持って見ていましたよ(^^♪














        今日は可愛いハロウィンライスとハロウィンおやつでした🎃




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙