• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年10月5日月曜日

今日の様子☆

 ひよこ組さん♪

今日は身体測定後はお部屋で過ごしました。

ボールをたくさん使って遊び、ハイハイやずりばいでボールを追いかけたり、

上手に投げて楽しんでいましたよ!

その後は、園の周りをお散歩しました。


りすぐみさん♬

今日は、身体測定をしました。その後、うさぎ組さんと四日市駅まで散歩にいきました。

座って電車やバスを見たり、バスが通っていくと「バイバイ~」と手を振ったりしていましたよ。外の景色やいろいろな乗り物を見ながら楽しくお話しながら楽しんでいました。



うさぎ組さん☆

今日は身体測定の後にりす組さんと近鉄四日市駅までお散歩に行きました(^^♪

お外は曇っていましたが、雨が降ることなく、お散歩に行けました。バスを見る度に大きな声でお友達と「バスバイバーイ」と言って元気いっぱいのうさぎさんの姿が見られました😊

四日市駅に着いてからは座って電車やバスを見て「電車きた」と嬉しそうに言って喜んでいる姿が見られましたよ♬帰りは鵜の森公園を通り、猫を見て喜んでいました。



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙