• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年10月26日月曜日

今日の様子♬

 ひよこ組さん♪

今日はアピタ前広場までお散歩に行きました。

涼しい広場の木陰で、砂遊びをして楽しみました♪

お砂よりもスコップなどの玩具に興味津々のひよこ組さんでした(^▽^)/



りすぐみさん
今日は、鵜の森公園までお散歩に行きました。
大きな木がある場所で、体操をしている人を見て動きを真似したり、落ち葉やまつぼっくりの歌を歌いながら拾うのを楽しんでいましたよ。
石段を歩く時は、保育者がさんぽの歌を口ずさむと楽しそうな雰囲気に寄ってきて友だちの後をついて、一緒に歩くのを楽しんでいましたよ。




うさぎ組さん☆
今日はアピタの噴水広場までお散歩に行きました♪
砂遊びではアイスクリームの容器に砂を入れ、アイスクリームを作ったり、動物の型でヒトデやカメを作っている姿が見られました(⌒∇⌒)園に戻ってからは園庭でシャボン玉を追いかけて遊びました。




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙