• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年10月28日水曜日

今日の様子☆

 ひよこ組さん♬

今日は鵜の森公園までお散歩に行きました♪

芝生の上でハイハイやつたい歩きをしたり、他のクラスのお友達と

走り回って元気いっぱい楽しんでいましたよ♬



りすぐみさん

今日は、鵜の森公園までお散歩に行きました。

公園に着くと、芝生の上を思いっきり走り出し、保育者がよーいどん!と合図をすると友だちや保育者を追いかけて走り回って楽しみました。その後、地面にお絵描きしたり、どんぐりを集めたりとそれぞれしたい遊びを見つけて楽しんでいましたよ。




うさぎ組さん☆

今日は鵜の森公園までお散歩に行きました♪

芝生の上を保育者とお友達と走り回ったり、追いかけっこをして「まってー」と言っている姿が見られましたよ(⌒∇⌒)木の実を見つけ、「せんせいこれなに?」と聞いてみたりして保育者との会話を楽しんでいましたよ。また芝生の上で寝転がっている姿もありました。園に戻ってからは園庭でシャボン玉を追いかけたり、滑り台を「じゅんばんだよ」と言いながら仲良く遊んでいる姿が見られました(^^♪




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙