• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年10月29日木曜日

今日の様子☆

 うさぎ組さん☆

今日はアピタの噴水広場までお散歩に行きました♪

広場では砂場遊びをし、保育者やお友達とカメやイルカの型の中に砂を入れて楽しんで遊んでいる姿が見られましたよ(^^♪保育者がシャボン玉を近くですると、りす組のお友達と追いかけたりすることを楽しんでいました♪



りす組さん☆

今日は、アピタ前広場へお散歩に行きました。

うさぎ組さんと一緒に砂場で、いろいろな形の型に砂を入れたり、保育者と一緒に型押ししたりバケツの砂を入れたりして遊びました。また、落ち葉を高い所から降らせると風に飛ばされヒラヒラと舞っているのを見て喜んでいました。



ひよこ組さん🐣 

近くの気になるおもちゃを触ろうと、一生懸命可愛い手を伸ばしているひよこ組さん♪

今日はバギーで噴水広場までお散歩に行きました。

噴水の水しぶきが飛んでくると、みんな険しい表情になっていました(^▽^)/



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙