• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年10月22日木曜日

今日の様子🌥

 りすぐみさん

今日は、ひよこ組さんと一緒にお散歩に行きました。

駅では電車やバスを見て「バスきたねー」とお話したり、公園で猫を見つけて「バイバイ~」と手を振ったりして楽しく歩いて来ましたよ。園に戻ってからは、ハロウィン製作したりブロックをしたりして遊びました。


うさぎ組さん☆

今日は園庭で遊びました♪ボールを転がしたり、シャボン玉を追いかけて繰り返しながら楽しんで遊んでいる姿が見られました。滑り台をお友達と「一緒に滑ろ」と言って仲良く遊んでいる姿も見られましたよ(*^-^*)室内ではハロウィン製作をしました。



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙