• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年10月20日火曜日

今日の様子♬

 うさぎ組さん☆

今日は英語リトミックがありました。好きな楽器を選んで叩いたり、鳴らしたりして楽しんで参加していました。ハロウィンの絵本の読み聞かせでは興味を持ってみている姿が見られましたよ(^^♪リトミックの後は鵜の森公園まで散歩に行き、砂遊びを楽しみました。



りすぐみさん

今日は、英語リトミックがありました。ハロウィンの読み聞かせでは、サテンの布で顔を隠して「ばぁ」としたり、布をマントのように巻いて部屋の中をグルグル回ったりして楽しく参加していましたよ。その後、駅の方を回って散歩してきましたよ。



ひよこ組さん♪

今日は英語のリトミックに参加し、鈴やカスタネットで楽しんだり、ハロウィンの

お話を読んでもらいました🎃

きれいな布を借りて魔女さんになりリズム遊びをしたり、最後にハロウィンシールを

もらいました♪





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙