• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年10月7日水曜日

今日の様子♪

 ひよこ組さん♪

今日はアピタ前広場までお散歩に行きました♪

涼しい風が吹いていましたが、たくさん歩いたり芝生の上をハイハイで移動して

汗ばむほど楽しんでいる子もいましたよ♪



りすぐみさん
今日は、アピタ前広場までお散歩に行きましたよ。
たくさん道路を通っていく「バス」を見て大興奮!!次々に通るバスに「バイバイ~」と手を振っていました。
アピタ前に着くと、一斉に思い思いに芝生の上を走ったり、砂を触ったりといっぱい体を動かしていましたよ。


うさぎ組さん☆

今日は0~2歳みんなでアピタの噴水広場までお散歩に行きました♪

歩きながらバスを見ると「バス来た」と嬉しそうに言っている姿が見られました。広場に着くと、喜んで銅像の回りを歩いたり、芝生の上をお友達や保育者と走ることを楽しんでいましたよ😊




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙