• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年9月30日水曜日

今日の様子♬

 ひよこ組さん♬

今日は鵜の森公園までお散歩に行きました。

風が涼しく気持ち良さそうに乳母車やバギーで過ごしていましたよ!

公園では滑り台やブランコで遊んだり、うさぎ組さんのお兄さんと手を繋いでもらって

お散歩して楽しんでいました☆





りすぐみさん

今日は、鵜の森公園へ散歩に行きました。

公園の中を探検したり、遊具のある所で滑り台やブランコに乗ったりして遊びましたよ。

電車を見たり、秋の自然に触れたり、歩行を楽しんだりと思い思いに好きな遊びを楽しんでいました。




うさぎ組さん☆

今日は鵜の森公園へお散歩に行きました。0~2歳みんなで行き、公園の中をお友だちと仲良く手を繋いで散策しました♪遊具のある遊び場では順番を守り、滑り台を滑ったり、ブランコに乗って楽しんで遊んでいる姿が見られましたよ(^^♪




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙