• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年9月28日月曜日

今日の様子☀

 ひよこ組さん🐣

今日は、鵜の森公園までお散歩に行きました!!0歳~2歳までみんなで一緒に行きました♬

歩行がしっかり出来る子は、芝生の上をたくさん歩きましたよ♪歩けない子は乳母車に乗って、鵜の森公園をぐるっとお散歩しましたよ!!どんぐりを見せると不思議そうに見ているひよこ組さんでしたよ☺朝晩はだいぶ冷え込んできましたね。体調管理に十分気を付けて過ごしていきたいですね☆★



りすぐみさん

今日は鵜の森公園へ散歩に行きました。

芝生の上で歩行を楽しんだり、木の木陰でどんぐりを探したりして楽しんでいましたよ。

ひよこさんが散歩しているベビーカーを押したり、顔を覗かせて見たりと小さい子に興味を持ちお姉ちゃんになった気持ちで優しく関わる姿もありましたよ。



うさぎ組さん☆

今日は鵜の森公園までお散歩に行きました♪

芝生の上を走り回ったり、落ち葉を拾ってそれぞれ上に投げて落ち葉が自分の上に降ってくることを楽しんでいる姿が見られました。その後はお友だちと仲良くどんぐり拾いを楽しみました(*^-^*)



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙