• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年9月8日火曜日

今日の様子☀

うさぎ組さん☆

今日は リトミックに参加しました。それぞれリズムに合わせてお散歩したり、楽器に触れ楽しんで参加していましたよ。リトミックの後は車の玩具で遊んだり、水遊びを楽しみました♪



りす組さん☆

今日は、リトミックがありました。
その後、水遊びをしました。人数も少なかったので、一人ひとり好きな玩具を持って、ジョウロに水を入れたり、魚すくいのお皿や網を持って歩き回ったりじっくりと楽しんでいましたよ。



ひよこ組さん♪

今日はリトミック教室に参加しました♪

色々な楽器に興味津々で、今日は新しい楽器のトライアングルにも触らせてもらい、

綺麗な音に耳を傾けていましたよ♬








kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙