• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年9月23日水曜日

今日の様子☀

 ひよこ組さん☀

今日はアピタ前広場まで、お散歩に行きました。

仲良く乳母車やバギーに乗っていき、噴水やハトを見て楽しんでいましたよ♪

涼しい風が吹き、芝の上をたくさん走っても気持ちの良い季節になってきました♬






りすぐみさん
今日は、鵜の森公園へ散歩に行きました。
砂場では、型に砂をいれたり、保育者が作ったケーキにろうそくを立てて「パクパク」とスコップで食べる真似をしたりして砂遊びを楽しんでいましたよ。


うさぎ組さん☆
今日はお天気が良かったのでうのもり公園までお散歩に行きました。過ごしやすい季節になり、木々に緑色のどんぐりの実が付き、秋の自然を感じながら公園内を散策しました♪
それぞれどんぐりを見つけ、集めたり、拾ったりして遊んでいましたよ。またトンボやバッタを見つけ、保育者と虫取りを楽しみました😊



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙