• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年9月1日火曜日

今日の様子☆

 ひよこ組さん☆

今日はお部屋で過ごしました♪

シール遊びをすると、上手に貼ったり剥がしたり、手にくっついて怒ったりして

遊んでいたひよこ組さん!

その後は、それぞれ自分の気に入ったおもちゃを手に、楽しんでいましたよ♬




りすぐみさん

今日は、お部屋で遊びました。

マットレスやフラフープ、トンネルを使ってサーキット遊びのようにしました。自分たちがやりたい所に行き、マットをくぐったりトンネルを両端から入って友だちと顔を見合わせたりと体をいっぱい動かして遊びました。



うさぎ組さん☆

今日はお天気が悪かったので室内で過ごしました。塗り絵や粘土、風船で遊びました♪

それぞれ好きな絵を選んだり、楽しんで塗り絵をしていました。粘土では保育者と一緒にクマやパンダを作ったり、自分の好きな形を作っていましたよ。





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙