• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年8月31日月曜日

今日の様子♬

 ひよこ組さん♪

今日は水遊びをしました♬

少し苦手だった子も、自分からタライの中に手を入れておもちゃを取ったり、

シャワーの水に触れて気持ち良さそうに遊んでいましたよ(^▽^)/



りすぐみさん
今日は水遊びをしました。
自分が使いたい玩具を手に持って水を思いっきり外に向けてかけたり、保育者が高い所からシャワーをかけると大きな歓声をあげて気持ちよさそうに喜んでいましたよ。
水にも慣れてきてダイナミックに遊ぶようになってきましたよ。




うさぎ組さん☆
今日は絵本を見た後に風船で遊びました。
りす組のお友達と仲良く風船を投げて楽しんで遊んでいましたよ♬その後は、園庭で水遊びをして楽しみました。それぞれ好きな玩具に水を入れて大はしゃぎで遊んでいました(*^-^*)





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙