• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年8月5日水曜日

今日の様子!!

ひよこ組さん♬
今日は室内でタライに入れたスライムで感触遊びをしました!
冷たいスライムに初めはびっくりした子もいましたが、足をペタペタ楽しんでいましたよ!
その後は、水遊びをして涼みました(^▽^)/


りすぐみさん
今日は、水遊びの前に、お部屋で風船遊びをしました。
風船にビニールテープを貼るとボールのように弾むのを見て、自分でボールをついたり、投げたりして楽しでいましたよ。その後、全身を使って自分でジョウロやペットボトルシャワーで「ジャー」とかけて気持ち良さそうに水遊びをしていましたよ。
うさぎ組さん☆
今日は、鵜の森公園へ少しお散歩へ行きました!!セミの抜け殻やセミを見つけて大興奮のうさぎ組さんでしたよ!!お散歩から帰ってきてからは、スライムで遊びました☆★
『ビヨーン』とのびるのを楽しんで豪快に感触遊びを楽しんでいましたよ!!
水遊びでは、大はしゃぎのうさぎ組さんでしたよ♬


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙