• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年8月7日金曜日

今日の様子☆

 ひよこ組さん☆

今日はECCまでの時間、室内で過しました♬

圧縮袋の水族館で遊び、冷たい袋を触ったり中のカニや魚を見つけて楽しんでいました♬

大きな袋のボールを上へ飛ばすと、見上げたり捕まえようと手を伸ばして喜んでいた

ひよこ組さんです(^▽^)/


りすぐみさん

今日は、ECCがありました。その後、お部屋でパックで作ったお散歩ワンちゃんで遊びました。いろんな色のワンちゃんの紐を引っ張ってお散歩させたり、食べ物を口にいれて「パクパク」と食べさせたりして遊びましたよ。

うさぎ組さん☆

ECCの後に水遊びを楽しみました。ゾウのジョウロに水を沢山入れて園庭の葉っぱに水を何度もかけて遊んでいる姿が見られました♬保育者がホースでシャワーを掛けると「キャー」と言って楽しんでいる姿が見られましたよ😊


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙