• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年8月25日火曜日

今日の様子♬

 ひよこ組さん♪

今日は英語のリトミックに参加しました。

久しぶりの英語リトミックの先生に少し緊張気味のひよこ組さんでしたが、

色々な楽器を触らせてもらい、楽しんでいましたよ♬



りすぐみさん

今日は英語リトミックがありました。

名前を呼ばれると「1.2.3」の合図でタンバリンを叩いたり、バスの絵本を見てバスごっこをしたりして楽しみました。その後、水遊びをしました。全身に水をかけて気持ち良さそうに思い思いに好きな玩具を使って楽しんでいましたよ。

うさぎ組さん☆

今日は英語リトミックに参加しました。それぞれお名前を呼ばれると、笑顔でタンブリンを叩いて上手に返事をしていました。リトミックの後はパズルや水遊びを楽しみました。ジョウロに水を入れて園庭にある葉っぱに水を掛けたり、ペットボトルシャワーで水を自分に掛けて気持ち良さそうにしていましたよ(*^-^*)



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙