• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年8月28日金曜日

今日の様子☆

 ひよこ組さん★

今日は室内で、段ボール電車で遊びました♪

丸い窓からのぞいたり、お友達や保育者に引っ張ってもらうと嬉しそうに乗っていましたよ♬

その後は、ECCにも参加しました☆




うさぎ組さん☆
今日はECCに参加しました。それぞれ一生懸命に英語を真似して話している姿が見られました。カブトムシの絵を見て「ビートル」と上手に言っている姿や1月から12月までの英語を上手に言っている姿が見られましたよ♬ECCの後は風船で遊びました。




 


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙