• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年8月26日水曜日

今日の様子☆

 ひよこ組さん★

今日は水遊びをしました!

タライの水を手でパシャパシャと飛ばしたり、タライをひっくり返してみたりと、

遊び方も少しずつ変わってきたひよこ組さん!

残り少なくってきた水遊びを楽しんでいきたいと思います♪



りすぐみさん

今日は水遊びをしました。

タライの水に手を入れてバシャバシャとお友だちや保育者とかけあいっこしたり、ジョウロにお皿に水をいれて注いだり、ホースのシャワーに大きな歓声をあげたりして全身濡れながら水遊びを楽しみましたよ。



うさぎ組さん☆

今日は水遊びをしました。ジョウロに水を入れたり、保育者やお友だちと小さいタライで水を掛けたり楽しんで遊んでいましたよ😊


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙