• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年9月2日水曜日

今日の様子☆★

りすぐみさん

今日は、水遊びをしました。

自分がやりたい玩具を使って、ジョウロに水を一杯になるまでお皿を使って汲んだり、水を全身にかけて気持ち良さそうにしたりとじっくり水に触れて楽しんでいましたよ。水遊びの後は、ノンタンの絵本を見ながら、指差ししたり食べる真似したりと興味を持って読んでいましたよ。


うさぎ組さん☆

今日は水遊びの前に鵜の森公園までお散歩に行きました♬バッタ・チョウチョ・トンボを見つけて大喜びのうさぎ組さんでしたよ☺大きな葉っぱを見つけて石を乗せたりして遊んでいましたよ♬お散歩から帰ってきてから豪快に水遊びを楽しみましたよ☆★






kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙