• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年9月9日水曜日

今日の様子

 ひよこ組さん♪

今日は久しぶりのお散歩に出掛けました。

少し涼しい秋の風に変わったのを感じながら、気持ち良さそうにバギーやベビーカーで

過ごしていましたよ♬

鵜の森公園では、芝生の上でたくさん走って楽しんでいました。




りす組さん☆

今日は水遊びをしました。

少人数だったので、一人ひとり好きな玩具を使って伸び伸びと遊んでいましたよ。

友だちが外の草花や道に水を流して楽しんでいると、周りの子たちも「何をしているのかな」

と近づいて様子を見ながらジョウロに水をいっぱい入れて、同じように外に向けて水を流すと高低差で川のように流れていくのを面白そうに楽しんでいましたよ。



うさぎ組さん☆

今日は鵜の森公園までひよこ組さんと一緒にお散歩に行きました♪久しぶりのお散歩がとても嬉しかったようで、沢山お話をしてくれる子どもたちの姿が見られました。公園では芝生の上を走り回ったり、落ち葉の上を歩いたりサクサクする音を楽しみながら遊んでいましたよ。その後は水遊びを楽しみました。


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙