• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年9月18日金曜日

今日の様子♪

ひよこ組さん♬

今日はECCの前にプレイハウスで遊びました♪

初めは恐る恐るだった子も、トンネルを見つけると高速ハイハイで向かっていき、

何度も、行ったり来たりして楽しんでいましたよ♬

ハウスの中では、お友だちと笑い合い可愛い姿を見せてくれていました♡

 



りすぐみさん☆

今日は、英語教室(ECC)の前にお部屋でジュースに見立ててコップに入れたり「何味かな?」と色を見ながらジュースを注いだりして「おいしい」と言って飲んだりしていましたよ。

英語の先生が来ると嬉しそうに手を振ったり声を出して喜ぶりすぐみさんです。その後、散歩へ行きましたよ。




うさぎ組さん☆

今日はECCの前にパズルで遊びました。それぞれ好きなパズルを選び、集中して遊んでいる姿が見られましたよ(^^♪ECCではお友だちと仲良く手を繋ぎ、踊ったり英語を話したり、楽しんで参加していました。その後は園の付近をお散歩しました。


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙