• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年11月9日月曜日

今日の様子♪



ひよこ組さん🐣

今日は、アピタ前広場へお散歩に行きました♪ポカポカ良いお天気の中、歩ける子は探索活動を楽しんだり、落ち葉が落ちている所に座り感触を楽しんだりしているひよこ組さんでしたよ!!


 りすぐみさん

今日は、アピタ前広場へお散歩に行きました。

保育者や友だちと一緒に、落ち葉を手にいっぱい持って上に投げてヒラヒラ落としたり、球体の周りをグルグル回ったり、岩やベンチの上に立ってみたりと体を動かして遊びましたよ。友だちがしている遊びを一緒になって真似したりして楽しんでいましたよ。





うさぎ組さん☆

今日はアピタの噴水広場までお散歩に行きました♪

保育者やお友達と一緒に石に登って座ったり、赤色や黄色の落ち葉を探して拾ったり楽しんで遊んでいました😊落ち葉をたくさん持って上に投げてヒラヒラ落ちてくることを楽しんでいる姿も見られました。園に戻ってからは室内で風船遊びをして遊びました。



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙