• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年11月12日木曜日

今日の様子♬

 ひよこ組さん♪

今日はアピタ前広場までお散歩に行きました♪

歩くことが大好きな子は少しだけ一緒に歩いて行きました(^▽^)/

広場では綺麗に色付いた木々の下で、たくさん走ったりハイハイして楽しみました♪





うさぎ組さん☆

今日はアピタの噴水広場までお散歩に行きました♪

広場では砂遊びをして遊びました。砂遊びでは保育者がアイスクリームとカップケーキをお願いすると、作ってくれましたよ♡園に戻ってからは園庭でシャボン玉を追いかけたり、追いかけっこを楽しみましたよ♬



りすぐみさん
今日は、アピタ前広場まで散歩に行きました。
芝生の上を友だちや保育者と一緒に「まてまてまて~」と追いかけたり、「よーいどん」と走ったりして体をいっぱい動かして遊んでいましたよ。



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙