• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年11月13日金曜日

今日の様子♬

うさぎ組さん☆

今日はECCの前に風船遊びをしました。保育者やお友達と一緒に投げたり、風船を枕に見立ててお友達と仲良く寝転がって遊んでいる姿が見られましたよ(^^♪ECCでは先生が言った英語を復唱して「マミー」「ダディ」「ブラザー」と上手に話していましたよ(⌒∇⌒)ECCの後はお散歩に行き、バスを見て「バス来たよ」と喜んでいる姿が見られました。落ち葉を見つけて拾って保育者に「葉っぱあったよ」と見せてくれましたよ。



りすぐみさん
今日は、ECC教室がありました。
ECCでは、「ダディ」「マミィ」「ベイビー」など英語の先生を真似して言ったり、お名前を呼ばれると「Here]と返事をしたりと楽しんで参加していました。その後、園外へ散歩にいきましたよ。


ひよこ組さん☆

大好きなECCに参加しました。

英語の絵本を興味津々で見ている姿や、みんな大好き”morning song”は、ノリノリで

タテ揺れ、ヨコ揺れで体を揺らしていて、とても可愛いひよこ組さんでした(^▽^)/




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙