• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年11月4日水曜日

今日の様子♬

 ひよこ組さん♪

今日は、鵜の森公園へお散歩に行きました♪

木々の色がすっかり変わった公園で、お友達からまつぼっくりを見せてもらったり

木の実を見つけて楽しんでいましたよ♬




りすぐみさん

今日は、鵜の森公園へ散歩にいきました。

芝生の所で、保育者のシャボン玉を見て追いかけたり、手で触ってみたりと広い所を伸び伸びと走って楽しんでいましたよ。どんぐりやまつぼっくりを見つけると、「せんせい」と呼んで「ドングリ」と嬉しそうに言いながら小さい組さんのお友だちや先生に教えてくれました。




うさぎ組さん☆

今日は鵜の森公園までお散歩に行きました♪

公園では砂遊びをしてアイスクリームを作ったり、バケツに砂を入れて遊んでいる姿が見られましたよ(^^♪芝生の上を走ったり、シャボン玉を保育者やお友達と追いかける姿も見られました。その後は保育者とお友達と電車ごっこをして遊びました。




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙