• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年11月20日金曜日

今日の様子♬

 ひよこ組さん♪

今日は室内でバスごっこの触れ合い遊びをしました♪

保育者の膝の上で大喜びの子ども達でしたよ(^▽^)/

その後は大好きな段ボール電車に乗り、お友だち同士笑い合いながら楽しんでいましたよ☆





りすぐみさん

今日は、室内でアンパンマン体操をしました。先生や友だちと手を繋いだり、保育者の真似をして体を動かして遊びました。その後、英語教室では、英語の先生の話を聞いて真似っこしたり、英語の先生と手を繋いで踊ったり楽しく参加しました。



うさぎ組さん☆

今日はECCの前に風船遊びをしました。

好きな色の風船を選び、投げたり両手に風船を持って振ってシャカシャカなる音を楽しんでいる姿が見られました♪ECCでは英語の先生に名前を呼ばれると、「ヒアー」と上手に返事したり、「はーい」と大きな声で返事をしている姿が見られました。英語の先生の真似をして上手に踊ったり、英語を発音している姿も見られましたよ(⌒∇⌒)その後は絵本を読んだり、紐通しをして遊びました。






kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙