• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年11月20日金曜日

11月19日の様子☆

 ひよこ組さん♪

今日は鵜の森公園までお散歩に行きました。

沢山落ちているどんぐりのじゅうたんの上で、お砂場セットを使って楽しみました♪

上手にどんぐりをつまみ、入れ物に入れていましたよ(^▽^)/





りすぐみさん
今日は、鵜の森公園へ散歩に行きました。
沢山どんぐりが落ちている所で、落ち葉やドングリをバケツや色々な形の型に入れたり
スコップで砂をカップに入れたりして楽しんだり、それぞれ自分のしたい遊びを見つけて
楽しんでいましたよ。



うさぎ組さん☆

今日は鵜の森公園までお散歩に行きました♪

公園ではどんぐりがたくさん落ちている場所を見つけ、砂遊びの玩具を使ってどんぐりを食べ物に見立てておままごと遊びを楽しんでいましたよ。カップケーキを作ったり、お料理作りをして遊んでいました😊



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙