• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年7月8日水曜日

今日の様子♬

ひよこ組さん♪
今日は段ボール電車で遊びました☆嬉しそうに順番に乗って楽しんでいましたよ(^▽^)/
その後は、少しだけお散歩に行きました。
久しぶりの戸外のお散歩で景色を楽しんでいましたよ♬



りすぐみさん
今日は、雨が止んだので戸外へ散歩に行きました。
久しぶりの散歩に、嬉しそうに声を出して、大きな水たまりを見たり、道路を通っていく車やバスを見て「ばいばい~」と手を振ったりしていましたよ。
お部屋に戻ってからは、新聞紙で丸めたボールを輪っかに落としたり、新聞を上に投げて降ってくるのを見て楽しんでいましたよ。


うさぎ組さん☆

今日は塗り絵をしました。乗り物の絵をそれぞれ選んで「どんな色が好きかな?」と保育者が聞くと、「あおー」「あかー」「これー」と口々に言ったりする姿が見られました♪
その後はお天気が良くなったのでお散歩に行き、アジサイやバス、ショベルカーを見ました。久しぶりのお散歩でみんな嬉しそうにしていました。


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙