• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年7月27日月曜日

今日の様子☆

ひよこ組さん♬
今日は雨が止んでいたので、お散歩に行きました♪
鵜の森公園に着くと、セミの大合唱に少しびっくり!!きょろきょろと周りを見ていた
ひよこ組さんでした(^▽^)/


りすぐみさん
今日は、雨が止んだので、鵜の森公園に散歩に行きました。
セミの鳴き声を聞いたり、ちょうちょを見たりして興味のある物を言葉で伝えたり指差しして教えてれましたよ。また、園に戻ってから絵の具スタンプと網くぐりをして遊びました。

うさぎ組さん☆
今日は雨が止み、曇りになったのでお散歩に行きました(^^♪
雨ばかりであまり外に出れなかったので久しぶりにお散歩に行けて喜んでいる姿が見られました。バスを見て「バスバイバイ」と言ったり、パトカーを見て笑顔で手を振っている姿もありましたよ♬近くであすなろう鉄道の電車も見れてご機嫌でした。室内では風船
ボールで遊びました。

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙