• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年7月20日月曜日

今日の様子♪

ひよこ組さん♬
今日は久しぶりに、園庭あそびや水あそびをしました。
タライの中に手を伸ばして気持ち良さそうに水を触ったり、園庭でおもちゃを使って
遊んでいましたよ♬

りすぐみさん
今日は、天気がよかったので、水遊びをしました。
タライの水に両手いっぱい使って「ジャバジャバジャバ」と水しぶきを上げたり、魚をお皿ですくったりとそれぞれ好きな玩具を使って楽しんでいましたよ。

うさぎ組さん☆
今日はお天気が良かったので水遊びをしました。
水遊びの前は電車の玩具で遊びました。レールを繋げたり、その上を電車を持って走らせたり楽しんで遊んでいました♪水遊びではみんな水鉄砲が好きなようで葉っぱやお友だちと仲良く水を飛ばして笑顔で遊んでいましたよ😊

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙