• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年7月22日水曜日

☆今日の様子☆

うさぎ組さん☆
今日は風船遊びをしました。
風船をフラフープの中に投げて楽しんで遊んでいる姿が見られましたよ♬順番を守ってビニールテープの線のまえから前から投げていました。その後は水遊びをしました。水鉄砲で葉っぱに水を掛けたり、ジョウロいっぱいに水を入れて笑顔で遊んでいましたよ(^▽^)



りす組さん♬
今日は、天気もよくみんな揃って水遊びをしました。
園庭に座り水を一生懸命両手でバシャバシャと水しぶきをかぶって喜んだり、保育者が水鉄砲をするのを真似して「シュッシュッ」と外に向けて打ったりして楽しんでいましたよ。



ひよこ組さん♪
今日は少し水遊びをした後、お部屋で過ごしました。
段ボール電車に順番に乗って、お友だちを押してあげたり、手を振って
楽しんでいましたよ♬


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙