• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年6月8日月曜日

今日の様子♬

ひよこ組さん☆

今日は鵜の森公園へお散歩へ行きました♩
大きな石の周りでつたい歩きをしたり、落ち葉を拾って楽しんでいました。
工事のクレーン車やショベルカーが見えると、不思議そうに見ていましたよ👀


りす組さん★
今日は四日市駅に散歩に行きました。お友だちと影になっている場所で座り、電車やバスを見て「バイバイ~」と手を振りながら見ていました。
バスが通るたびに、「バス~ バス来た~」と声に出して喜んでいましたよ。

うさぎ組さん☆

今日は鵜の森公園までお散歩に行きました(^^♪
天候も良く、暑い中頑張って歩く姿が見られました。
公園に着いてからはアジサイの花やユリの花を見たり、ちょうちょを見てニコニコさんでした😊またまつぼっくりを見つけ、拾ったり落ち葉の上を歩いてカサカサする音を楽しんでいる姿が見られましたよ♬帰る頃になり、保育者が「みんな帰るよー集まって」と声を掛けると走って戻ってきてくれました。

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙