• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年6月29日月曜日

今日の様子☆

ひよこ組さん★
今日はアピタ前噴水広場までお散歩に行きました♬
芝生の上を上手に歩き、噴水の音が聞こえると「あぃ!」と、
嬉しそうに見ていました(^▽^)/


りすぐみさん☆
今日はアピタ前広場までお散歩に行きました。
涼しい所を探して、大きな石がある所で登ったり降りたり、先生に手を持ってもらいジャップしたりして遊びましたよ。部屋の中では、床が冷たいのが気持ち良かったようで、皆で寝転んで「ゴロゴロ」と気持ち良さそうにしていましたよ。


うさぎ組さん☆
今日は四日市駅周辺をお散歩しました。歩きながら白バイクやバス、電車を見たりコンクリートミキサー車を見てご機嫌でお話してくれました♬あすなろう鉄道の電車も近くで見れて帰りには救急車も見れて喜んでいる姿も見られましたよ(*^-^*)


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙