• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年6月1日月曜日

今日の様子♬

ひよこ組さん☆

今日はアピタ前広場までお散歩に行きました♪
勢いよく飛び出る噴水に興味津々で、じーっと見つめていました✨
涼しかったので、ベビーカーでお散歩をしながら景色を楽しみましたよ♬


りす組さん☆
今日はアピタ前広場へ散歩に行きました。ハトさんを見つけると、指差しして「ぽっぽ」とハトさんを追いかけたり、飛んでいくのを見て喜んでいました。銅像の周りをグルグル回ったり登ったりして楽しんでいましたよ。


うさぎ組さん♬

今日は園庭とお散歩に出掛けて過ごしました。初めてお散歩に行く子もニコニコでした♪
園庭では保育者やお友達と追いかけっこしたり、それぞれ好きな動物になりきって遊んでいる姿が見られましたよ(*^-^*)お散歩ではお花を見たり、公園で葉っぱを拾ったり砂に触れて楽しんでいる姿が見られました♡

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙