• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年6月25日木曜日

今日の様子☆

★ひよこ組さん★
今日はお部屋でサーキット遊びをしました♪
プレイハウスやトンネル、プレイジムをグルグルと回って楽しんでいましたよ!
色々な所から「ばぁ!」と、いないいないばあ!をしてご機嫌に過ごしました♬


★りすぐみさん★
今日はお部屋で風船遊びやマットを使って遊びました。
風船は、「3・2・1と数を数えながら高く飛ばしたり、マットでは少し高く積んだ坂道を降りたり登ったりして友だちといっぱい体を使って遊びましたよ。



★うさぎ組さん★

今日は15分くらい園の近くを散歩しました。アジサイを見て「きれいだね」と保育者が話し掛けると興味を持って見入っていました。バスやゴミ収集車も見れてニコニコのうさぎ組さんでした(^^♪その後は室内でパズルとぬりえをして過ごしましたよ。

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙