• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2024年3月12日火曜日

今日のひよこ組さん☔

 今日は室内で過ごしました☔

アンパンマン体操はまだあまり踊れませんでしたが、

ジャンプ!の所で”高い高い”をしたり、手をキラキラさせて

楽しんでいましたよ✨

その後は、保育者の膝の上で”バスごっこ”の歌に合わせて

左右に揺れたりガタガタと動くと大喜びのひよこ組さんでした♪

その後風船で遊び、追いかけたり上に乗ったりして楽しんでいましたよ。


















今日のお給食…ごはん、鶏のから揚げ
           みそ汁、白菜とひじきのごま煮

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙