• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2024年3月5日火曜日

今日のひよこ組さんの様子☂

 今日は雨でお散歩に行けず、お部屋で過ごしました☔

さくらんぼリズムではピアノに合わせて、うさぎやトンボ、

どんぐりなどになって体を動かしました♪

恥ずかしくなり固まってしまいましたが

保育者に手を繋いでもらい一緒に歩いたり、マットの上で

コロコロと転がり楽しんでいましたよ。

その後は、いつもと違う光る風船で遊びました🎈

風船の中の光をじーっと見つめたり、上に乗ったりして

楽しんでいたひよこ組さんでした✨















今日のお給食…ごはん、カレイのフライ
          みそ汁、豚肉ときのこの玉子とじ

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙