• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2024年1月9日火曜日

明けましておめでとうございます🎍

 明けましておめでとうございます☺本年も宜しくお願い致します☆★          今日は、今年最初の音楽リトミックがありました♪今日のリトミックでは、大きな太鼓が登場!!一人ずつ順番に鳴らさせてもらいましたよ☺みんな自分の順番が来るのを待ち遠しい様子で、楽しんで参加していましたよ☆★




















今日のひよこ組さん🐣
音楽リトミックでは、お友だちと手を繋いで”せんせいとおともだち”を歌ったり、踊って楽しんでいましたよ🎶

冬の製作のかまくら作りをしました⛄

不織布を雪に見立ててかまくらに貼り付けました。

上からヒラヒラと落としたり、たくさん持って貼り付ける感触を楽しんでいましたよ✨














今日のお給食…ご飯、タラの和風焼き
         みそ汁、豚肉の切干大根煮

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙