• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2022年6月29日水曜日

今日のりす組さん☀

 今日は、三重県熱中症警戒アラートの発表があったので室内で過ごしました。

お部屋では、初めてアンパンマン体操をしました。初めは先生が踊っている様子を見ている子や簡単な振りの所を一緒に真似して楽しんだりしていました。「もういっかい」の掛け声でもう一回体操が始まると少し興味を持って先生と一緒に手を繋いで踊ったり『アンパンマ~ン」と言ったりして楽しんでいましたよ。その後、先生の膝の上に座って「バスごっこ」を口づさみながら揺れたり友達と触れ合ったりして楽しんでいましたよ。




今日のお給食は・・・ポークカレーライス・白菜のツナサラダ・オレンジでした☆★


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙