• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2022年6月14日火曜日

今日のひよこ組さん☂

 今日は雨天の為、室内で過ごしました☔

さくらんぼリズムでは、保育者と手を繋ぎ色々な曲に合わせて

歩いたり寝転がって楽しんでいましたよ♪

その後は、七夕製作で星のシールを貼りました★

シールが手に付きながらも嬉しそうに貼っては、手を伸ばして

もっとしたい!と、教えてくれていましたよ。

カラーボールや大きな袋でも遊び、室内遊びを満喫しました✨

「まんま!」と、お給食も大きなお口で食べてくれましたよ。

















kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙