• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2022年3月7日月曜日

今日の音楽リトミック♬


 今日は、久しぶりに音楽リトミックがありました。

久しぶりのリトミックで、先生に名前を呼ばれて返事をしたり音楽に合わせて行進したりとそれぞれ思い思いに参加していましたよ。「トントントンこんにちは」では楽器の音を聞いて答えたり、好きな楽器をピアノの後に合わせて叩いたりと楽しんでいましたよ。

「さかながはねて」とペープサートでは、ねずみさんに帽子やマフラー、服、ズボンや靴に魚がくっついて変身する様子を興味津々で見ながら、最後はバイバイ~と手を振っていましたよ。









kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙