• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2022年3月4日金曜日

3月3日のうさぎぐみさん🐰歯科検診☆★

今日は、歯科検診がありました。恐くて泣いちゃう子もいましたが、大きなお口で「あ~ん」と診てもらいましたよ!!

歯科検診の後は、 春を探しに鵜の森公園にお散歩に行きました。

まだ植物や虫などはみつけることが出来ませんでしたが

葉っぱが茶色から緑色に変わっていることを伝えると

真剣にお話を聞く姿がみられましたよ。

行きも帰りもお友だちと手を繋いで頑張って歩きました♪





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙