• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2021年12月1日水曜日

今日の様子(^^♪

 ひよこ組さんはお部屋では”ポットン落とし”で遊びました。

上手に穴に入れられるようになり、いっぱいになるまで入れては

また出してを繰り返し楽しんでいますよ(^^♪

その後は、園の周辺をお散歩に行きました。

すれ違う人に手を振って歩いたり、景色を楽しんでいましたよ!






りす組さん★

今日は、お部屋で表現遊びや風船・フープを使って遊びました。

表現遊びでは、ちょうちょやカエル、ぞうさんに変身して歌に合わせて歩いたり飛んだりして先生の真似っこしたり、風船では高く投げたのを落ちてくる様子を見たり、自分で好きな色の風船を手に持って歩いたりして体を動かして楽しみました。フラフープでは、電車ごっこをしました。お友だちと一緒に乗って「しゅっしゅぽっぽ」の掛け声に合わせて嬉しそうに歩いていましたよ。







kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙