• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2021年12月23日木曜日

今日のりす組さん☆12月22日

 今日は冬の製作が終わっているお友だちから園庭で順番に遊びました。製作では服の上に模様を銀色と金色と青色のキラキラの折り紙で保育者が服にのり付けし、上手に折り紙をペタペタと楽しんで貼っていましたよ😊園庭では保育者とお友だちと走り回ったり、滑り台を何度も滑って楽しんで遊んでいました♪散歩では四日市駅の近くの電車が見えるところまで行き、途中にバスやトラックが見えると「おー」と言って喜んで見ていましたよ。ビルの中が見えると、「ピカチュウ」と言ってぬいぐるみに目を輝かせて見ているりす組さんでしたよ♡





















kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙