• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2024年2月13日火曜日

今日のひよこ組さん🐣

 今日はお天気も良く暖かくお散歩出来ました🌞

噴水前広場では大きな半球体の方位石の周りで遊びました!

お砂を触ったり、足を上げて石を上ろうとしたりして楽しんでいました。

保育者に上から滑らせてもらうと嬉しそうに”もう一回”アピールをしていましたよ。

ベビーカーのお友達と一緒にお散歩してくれるお友達もいました✨












今日のお給食…ごはん、豚肉と野菜の和風煮
       みそ汁、じゃが芋ごまがらめ

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙