• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2023年8月31日木曜日

8/29のひよこ組さんの様子

 今日は久しぶりに水遊びをしました。

初めて水遊びが出来るお友だちは、少し緊張していましたが

すぐに手を伸ばし水に触れて遊び始めました✨

始めは動かなかった子も、興味のある玩具を見つけると

ハイハイで取りに行って遊んでいましたよ🎵

残り少ない水遊びも楽しんでいきたいと思います!










今日のお給食…カレーライス、大根ときゅうりのサラダ
オレンジ

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙